FC2ブログ

Entries



ドラゴンフォースのアルバム買ってきな

損はさせない。

え~最近セールスの電話に悩まされてるのか悩ましてるのかわからなくなってきました。
こんばんわ(´ω`)

とりあえず母に変わりますと言って受話器に向かって爆音で音楽ながしています(*/ω\*)




長い保留だとか思ってんのかな(´・ω・)






電話に誰もでんわ…。

レインボーブラジャー閉鎖できませんwwww

当然です。

はい、こんばんわ(m'□'m)

朝晩の冷え込みが激しくなりましたね。
睡眠の秋ですね。
皆さん便器ですか!
ひじでええから目狙ってますか。
亀田家は色んな事をしてくれますね。
早く切腹しろよハンバーグ。
それは兄か(´・ω・`)


でわまた来年^^

どうも社長です。

今日は一回起きたのですが、、、
3時間目から行きました^^^^^

さて、そろそろテストの時期です。
私の学校は22日からテストです。
ちなみに私の誕生日は21日です(*/ω\*)
え?そんなの関係ねぇって?
はい、そうですね(´・ω・`)
(お祝いの言葉とかくれたら嬉しいです(´(ェ)`;)

まあと言うことで明後日でSPチケもリスもいなくなるから勉強に専念するかもねww
コッソリINしてコッソリ荷物運んでるかもねw
露天放置してるかもねwww

アキレス腱切れますよ。

体育の先生の口癖です。

そういえば結香さん。
覚えているでしょうか?腰が弱い世界史の先生を。
あの先生は…



(´(ェ)`;)



再び長期休暇をとることになりました;;

授業つまらなくなるジャマイカ(´・ω・`;)


久実ちゃん>お久しぶりでしたねw
EU頑張ってました(*/ω\*)
また遊びませう(σ・∀・)σ

別にこれと言った事はないけど

見てくれてる人のために書きますよw
富樫先生も復帰しましたしね^^^^^

やっぱりEU面白いですね。
でも装備不足ですね;;
しかし私としてはSPが全然貯まってないからまだ来なくてもいいとか思ってますw

アップデートされたらどうしようかな(´・ω・)
レベル上げるかまだまだSP貯めるか。
早く9級装備持ちたいからマスタリイコールで突っ走ってみようかな(m'□'m)

三項の職の方もそろそろ本職みつけないとな~

紋章案

えっとw頼んでた紋章がありますのでどれがいいかなーと皆にもみてもらいたいのですよ・・

monsho


以上。



いい紋章だ^-^v




まあ一応ほかのもうpしとくよ
monsho



あ、勝手にもってきちゃった><
今更遅いけどすいません^^;

細かすぎて伝わらないってか

まあタイトルは全然関係ありませんけど。

席替えした次の日に前の日と同じ席に居座るやつってなんなのw

席替えしたのに同じ席ってどうなのw

席替えしたらハーレムだったってどうなのw

席替えしたら隣のクラスに自分の席があったとかどうなのw

席替えしたら隣の席に可愛い子が・・・・('A`)

膝が笑いました

ゲラゲラと。
いや~夜行バスの旅は辛いですね(´(ェ)`;)
往復約16時間でケツ熱いわ痛いわで大変でした(*/ω\*)
帰って来た頃には足が生まれたての子馬みたいになってましたよ。

しゃべIN東京

20071001072402
東京に行ってましたよ(*/ω\*)

東京は広かったね(´(ェ)`;)
人が多かったね(´(ェ)`;)
外国人も多いね(´(ェ)`;)
カツ丼うまいね(´(ェ)`;)
電車安いね(´(ェ)`;)
東京都民の皆様関西に来た時は電車の値段を見ても怒らないでくださいねщ(゜Д゜щ)

センセー、弁当忘れました!!

先生:隣の奴に見せてもらえ。

最近不眠症気味ですこんばんわ。
特に何もないんだけど寝れません;;
考えてることと言えば翌日の晩飯。
う~ん、どげんかせねばならんね。

やっぱり昼飯の事も考えないとな…


Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
