FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C213]

ご飯食べながらビール・・・・
やっぱりオッサn(ry
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C214]

お嬢さん>
まだまだオッサンにはなれないですよ。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C216]

EUやってる子が鳥(バード)不足は深刻だっていってたw
私も今の中華が8次になったら、EUしてみようかなあ・・
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : maw
  • URL
  • 編集

[C218]

まうちゃ>
お~EUやろうぜ(*´ω`*)b
てか今度友録しようか(*/ω\*)
こっちからササしますw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C219]

鳥さん大変そうだよねぇ(´・ω・`)
だちがやってて ダルそうで、絶対やりたくなぃ・・
サブスキルとったからたまにやるけどダルひw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チキン買って来いチキン野郎

最近透明感溢れる牛や馬をよく見かけます。
もちろん私もよく透明になります。
休日に一日中交易してたら20Mくらい稼げそうな勢いです。(私はそんなに稼げませんけど^^;

話は変わってEUのキャラって職業選択によってはとても大変な職がありますね。
バードとかバードとか、あと…バードとか。
最近よくバードをやるのでこれまでバードをやっていた人の偉大さがわかります。
それに比べてWIZはサボれますねw
実際狩り中に飯食いながらビールうめえのわたしがいます(あ
ユニークの時間守れよ糞運営。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

5件のコメント

[C213]

ご飯食べながらビール・・・・
やっぱりオッサn(ry
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C214]

お嬢さん>
まだまだオッサンにはなれないですよ。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C216]

EUやってる子が鳥(バード)不足は深刻だっていってたw
私も今の中華が8次になったら、EUしてみようかなあ・・
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : maw
  • URL
  • 編集

[C218]

まうちゃ>
お~EUやろうぜ(*´ω`*)b
てか今度友録しようか(*/ω\*)
こっちからササしますw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C219]

鳥さん大変そうだよねぇ(´・ω・`)
だちがやってて ダルそうで、絶対やりたくなぃ・・
サブスキルとったからたまにやるけどダルひw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
