FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C2]

(*゚ー゚)vオハヨ♪ ブログ発見しちゃった♪これからもコッチョリ見にくるね~ 
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 久実
  • URL
  • 編集

[C3]

[壁]д=) ジー
やっと・・・・ミツケタゾw
チェックチェック・・・w
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : はり~
  • URL
  • 編集

[C4] 来ました。

ブログ再開おめでとー^^
こちらからもまたリンクしました^^
相互リンク完了ヾ(≧▽≦*)ノ"
よろしくね~^^
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : SMOKE
  • URL
  • 編集

[C5] 先日はどうもでした~(^^ゞ

テスト鯖、楽しそうでしたね(^^♪

俺的には、ムーンウォーク(?)のスキルをつけたいのだが・・・
どうしたら、よいのでしょうかね。

追伸:先導していただき、とても助かりました!
    ありがとでした~m(__)m
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 極貧商○
  • URL
  • 編集

[C6] みんな・・・。゚(ノД`゚)゚。

もっとコメ書けええええええええヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
4件て。゚(ノД`゚)゚。
まあいいか(´・ω・`;)

久実しゃん>これからもこのブログごひいきにm(*・´ω`・*)m

はりー>ば、ばれたか((((;´・ω・`)))
これからもみるんだどーヾ(*´∀`)ノ

しゅもさん>リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

極貧商○さん>(。-`ω´-)ンー まあムーンウォークは一種のバグですな(メ▼(エ)▼)y─┛~~
重い時とかたまになる(´・ω・`;)

それより今度喋れませんに職名じゃないの教えてくれよーwww
いつでも護衛してやるんだから(`・ω・´)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C7] よろしくね

おらりのところから来ました^^
さっきの交易で極貧さんと一緒に居ました^^;
ブログってここのことだったんですね
極貧さん本人にササしておきますね~
これからもよろしく^^ノシ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ばじる
  • URL
  • 編集

[C8] おぉ~

ばじるさん〉ありがとうどざいます!
こちらこそよろしくです(´(ェ)`;)
このブログもごひいきにwwwwww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト鯖でしゃべ大暴れ

どうもこんぶわんわヾ(´∀`)ノ
テスト鯖で遊んできました@w@
mudai


レベ86とは夢の世界です。
このスピードと瞬間移動・・・一度体験してみたかったんでつよ
うぃんどとかはみんなこんなの体験しているのか・・・・

そんなこんなでテスト鯖にて_プレジ_という人が俺に脅しをかけてきます。
黄河の+7大刀買えだのギルドに入れだの・・
ギルドは拒否すると全員連れて来いとか(今のギルメンを)・・
ついに長安南門に呼び出される僕(((( ;゚Д゚)))
絶体絶命!!!!!!1

そして、ピンクで攻撃してきました><
しかーし!
テスト鯖のしゃべは最強でした
pureji


あの_プレジ_さえも一撃のこのメテオ(o^-^o)

pureji2



そして、殺した後のこの一言は笑えます
『殺すぞ』『メインで』
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

7件のコメント

[C2]

(*゚ー゚)vオハヨ♪ ブログ発見しちゃった♪これからもコッチョリ見にくるね~ 
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 久実
  • URL
  • 編集

[C3]

[壁]д=) ジー
やっと・・・・ミツケタゾw
チェックチェック・・・w
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : はり~
  • URL
  • 編集

[C4] 来ました。

ブログ再開おめでとー^^
こちらからもまたリンクしました^^
相互リンク完了ヾ(≧▽≦*)ノ"
よろしくね~^^
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : SMOKE
  • URL
  • 編集

[C5] 先日はどうもでした~(^^ゞ

テスト鯖、楽しそうでしたね(^^♪

俺的には、ムーンウォーク(?)のスキルをつけたいのだが・・・
どうしたら、よいのでしょうかね。

追伸:先導していただき、とても助かりました!
    ありがとでした~m(__)m
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 極貧商○
  • URL
  • 編集

[C6] みんな・・・。゚(ノД`゚)゚。

もっとコメ書けええええええええヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
4件て。゚(ノД`゚)゚。
まあいいか(´・ω・`;)

久実しゃん>これからもこのブログごひいきにm(*・´ω`・*)m

はりー>ば、ばれたか((((;´・ω・`)))
これからもみるんだどーヾ(*´∀`)ノ

しゅもさん>リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

極貧商○さん>(。-`ω´-)ンー まあムーンウォークは一種のバグですな(メ▼(エ)▼)y─┛~~
重い時とかたまになる(´・ω・`;)

それより今度喋れませんに職名じゃないの教えてくれよーwww
いつでも護衛してやるんだから(`・ω・´)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C7] よろしくね

おらりのところから来ました^^
さっきの交易で極貧さんと一緒に居ました^^;
ブログってここのことだったんですね
極貧さん本人にササしておきますね~
これからもよろしく^^ノシ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ばじる
  • URL
  • 編集

[C8] おぉ~

ばじるさん〉ありがとうどざいます!
こちらこそよろしくです(´(ェ)`;)
このブログもごひいきにwwwwww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
