FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C116]

おめ!稼ぐ人はかなりの額稼ぐからね~。
一番びびったのはインダスのハンター!三項修正入る前週間寄付金やばかったw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : がんま
  • URL
  • 編集

[C117] をを

1,1M!!!ww
すげぇ・・・w
俺のほうは2,9M寄付して 410Kが給料だったよww
週間4位で給料41万だぉ;;w

しゃべさんはいくら寄付して1,1Mだったんだろ?w

[C118] ( ´ー`)んー

がんちゃん>ありがと~( ^ω^)ノ
お久しぶり(σ・∀・)σインダスか・・・
いくらくらいなの!?w気になるw

さらにさかのぼって三項前ってたしかNPCからしかハンター経験値貰えなかったんだったっけwwww
無職護衛ナツカシスw


しゅもさん>確か3、9Mくらい寄付したよ(*'ω'*)
盗賊さんは大変だぬ(´(ェ)`;)
まぁまた今度交易行こうぜ~~~( ^ω^)b
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C119]

俺8万円だた\(^o^)/
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : とーり
  • URL
  • 編集

[C120]

とーり~~~~wwwww
それほぼプライスレスやんΣ(゜Д゜;)

元素ならあげるお( ^ω^)b
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C121] どーもです

おじゃまします♪
相互おねがいしまっす☆

  • 2007-04-26
  • 投稿者 : おにぐんそ
  • URL
  • 編集

[C122] どーもー

おにぐんそーさんこれからもよろ~~~~
交易とか行きませうw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初給料?

金w

はい。ハンターの給料でした(´・ω・`)
まあこんなもんですかね(´;ェ;`)

え?装備?
(;^ω^)・・・
もぅしばらくお待ちくださいm(_ _;)m


↓顔面黄金
黄金?


普通かな?(´・ω・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

7件のコメント

[C116]

おめ!稼ぐ人はかなりの額稼ぐからね~。
一番びびったのはインダスのハンター!三項修正入る前週間寄付金やばかったw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : がんま
  • URL
  • 編集

[C117] をを

1,1M!!!ww
すげぇ・・・w
俺のほうは2,9M寄付して 410Kが給料だったよww
週間4位で給料41万だぉ;;w

しゃべさんはいくら寄付して1,1Mだったんだろ?w

[C118] ( ´ー`)んー

がんちゃん>ありがと~( ^ω^)ノ
お久しぶり(σ・∀・)σインダスか・・・
いくらくらいなの!?w気になるw

さらにさかのぼって三項前ってたしかNPCからしかハンター経験値貰えなかったんだったっけwwww
無職護衛ナツカシスw


しゅもさん>確か3、9Mくらい寄付したよ(*'ω'*)
盗賊さんは大変だぬ(´(ェ)`;)
まぁまた今度交易行こうぜ~~~( ^ω^)b
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C119]

俺8万円だた\(^o^)/
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : とーり
  • URL
  • 編集

[C120]

とーり~~~~wwwww
それほぼプライスレスやんΣ(゜Д゜;)

元素ならあげるお( ^ω^)b
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C121] どーもです

おじゃまします♪
相互おねがいしまっす☆

  • 2007-04-26
  • 投稿者 : おにぐんそ
  • URL
  • 編集

[C122] どーもー

おにぐんそーさんこれからもよろ~~~~
交易とか行きませうw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
