FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C84]

まったく・・・・w

仲がよろしいいのはよろしいw
見てないうちに・・・キャラ・・・
変わった??w
つよそうだから良いけどねw
たのしくいきましょう~w
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : hari-
  • URL
  • 編集

[C85]

はりーw

おいらとはにょんはしぇんろんからの仲だじょw
レベルは離れちゃったけど、
しんぱいいらねーww
2ヶ月もすりゃ・・・
対等になってる・・・
わけないかww
(´;(ェ);`)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C86]

もし、はのんちゃんに 彼氏ができたら
俺死にたいわ・・・・・・・w
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 黄河最(ry
  • URL
  • 編集

[C87]

黄河最(ryさんw

でましたね(*'ω'*)
きたからにはゴールドウィング(ry
niceshot連発してやんよ( ^ω^)bそういや
いまさらだがはんげで友ろく送っとこうかな(*/ω\*)
よろしく――――
wwwww
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波音

はのん


波音(はのん
ギルド:クター

この娘はとってもいい娘なんですよ(*'ω'*)b
冷静沈着とははのんちゃんの事を言うのかしら+.゚(*´∀`)b゚+.
はのんちゃん自身から出たいって言ってくれたのは
ばってんさんに次いで2番目の志願者でした@w@b
ついにオイラのブログもメジャーに・・・と思ってしまったw
芸がないのはご愛嬌ww
夢にでてきそうだわヾ( ´( ェ )`)ノはのんちゃんが
www

(´-`) ンー
狼うまそーーーーーーー
はのんちゃんさいきょおおおおおおおw

これからも同盟盛り上げていこうじぇーヾ(´∀`)ノ

ミルフィーユ


あ、はのんちゃん彼氏募集中みたいよ(*'ω'*)b

[PR]

4件のコメント

[C84]

まったく・・・・w

仲がよろしいいのはよろしいw
見てないうちに・・・キャラ・・・
変わった??w
つよそうだから良いけどねw
たのしくいきましょう~w
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : hari-
  • URL
  • 編集

[C85]

はりーw

おいらとはにょんはしぇんろんからの仲だじょw
レベルは離れちゃったけど、
しんぱいいらねーww
2ヶ月もすりゃ・・・
対等になってる・・・
わけないかww
(´;(ェ);`)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C86]

もし、はのんちゃんに 彼氏ができたら
俺死にたいわ・・・・・・・w
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 黄河最(ry
  • URL
  • 編集

[C87]

黄河最(ryさんw

でましたね(*'ω'*)
きたからにはゴールドウィング(ry
niceshot連発してやんよ( ^ω^)bそういや
いまさらだがはんげで友ろく送っとこうかな(*/ω\*)
よろしく――――
wwwww
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
