FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C79]


・・・(;´Д`)ウウッ…「(;´Д⊂)
みんな自動回復なのね^^::うちは連打で回復するのさぁー>W<指つったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C80]

おいらもつい最近までは手動だったお(;^ω^)

最近は自動回復もシルク内マネーで買えるしね(σ・∀・)σ

けど金欠なおいらに来月はあるのか・・・
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C81]

^^ この企画、個人的に大好き!

SSにショートカット写ってるとこ発見したら、
つい見ちゃいます。
わたしも手動回復です^^
ショートカットでイベントリ呼び出してクリックしてます。
頻繁に使う青は、マウススロット!
みんないろいろだね^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : おらり
  • URL
  • 編集

[C82] リンク貼らせてもらいました^^

どうも^^ 
ブログ見に来てくれたんですね^^ ありがとう

喋りませんさんのブログへのリンク貼らせていただきました^^

これからもヨロシク (^^ノシ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 愛煙★禁煙パパイヤ♪
  • URL
  • 編集

[C83]

おらりさん>こんばんばばんわ~(~´∀`)~
やっぱり見てしまいますよね<●>w<●>
そしてどのように操作してるか考えてしまうww
また、量を増やしてアップしようと思ってますww

今度はおらりさんを仲間紹介に出てもらおうかしら(´・ω・)b

パパさん>リンクありですd(´(ェ)`;)
こちらも追加しときます(´(ェ)`;)
これからもよろしくお願いします!!!1
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C88]

Mにエサをいれているのは・・・・・
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : ゆうま◎
  • URL
  • 編集

[C100]

ゆうまさんw
Mにエサはゆうまさんのオリジナルだね(σ・∀・)σ
まぁもっと追加できたら追加したいのですが・・・(´(ェ)`;)
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : しゃ◎れません
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スロット分析(*'ω'*)

えーっと最近少し気になっていた事を検証したいと思いまして、、、
それは、みんなのショートカットキーでつ(*'ω'*)b
みんなどんなショートカットにしてるのか気になり、急遽友達に送ってもらいましたw

まず、1番おいらのがこれ↓oira


瞬間移動をマウスの所においてる人は
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

次2番。同じ大刀使いの人のスロットはこんな感じ↓
無題


♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

3番w知槍の人です↓
無題


魔法が入ってますねー(*'ω'*)


4番、力弓かなヾ(´∀`)ノ↓
無題


みんなはどんなタイプかな?

4月19日追加↓
むだい


もうひとつ↓

すろ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

7件のコメント

[C79]


・・・(;´Д`)ウウッ…「(;´Д⊂)
みんな自動回復なのね^^::うちは連打で回復するのさぁー>W<指つったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C80]

おいらもつい最近までは手動だったお(;^ω^)

最近は自動回復もシルク内マネーで買えるしね(σ・∀・)σ

けど金欠なおいらに来月はあるのか・・・
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C81]

^^ この企画、個人的に大好き!

SSにショートカット写ってるとこ発見したら、
つい見ちゃいます。
わたしも手動回復です^^
ショートカットでイベントリ呼び出してクリックしてます。
頻繁に使う青は、マウススロット!
みんないろいろだね^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : おらり
  • URL
  • 編集

[C82] リンク貼らせてもらいました^^

どうも^^ 
ブログ見に来てくれたんですね^^ ありがとう

喋りませんさんのブログへのリンク貼らせていただきました^^

これからもヨロシク (^^ノシ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 愛煙★禁煙パパイヤ♪
  • URL
  • 編集

[C83]

おらりさん>こんばんばばんわ~(~´∀`)~
やっぱり見てしまいますよね<●>w<●>
そしてどのように操作してるか考えてしまうww
また、量を増やしてアップしようと思ってますww

今度はおらりさんを仲間紹介に出てもらおうかしら(´・ω・)b

パパさん>リンクありですd(´(ェ)`;)
こちらも追加しときます(´(ェ)`;)
これからもよろしくお願いします!!!1
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 喋れません
  • URL
  • 編集

[C88]

Mにエサをいれているのは・・・・・
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : ゆうま◎
  • URL
  • 編集

[C100]

ゆうまさんw
Mにエサはゆうまさんのオリジナルだね(σ・∀・)σ
まぁもっと追加できたら追加したいのですが・・・(´(ェ)`;)
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : しゃ◎れません
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
