FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C71]

よいちろだぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
よいちろにはもももお世話になっとります(・∀・)
これからもナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪で
いぉーねw
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C72]

ウルチ待ちで6時間。。。
クソなつかしい^^
しかも、朝方悔しくて終わりきれず、
MAX交易したよね。
これからも、よろです^^w
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : よい
  • URL
  • 編集

[C73]

^www^
お世話になりますーーーw
うちも最初マスターと出会った頃がなつかしぃー^^w
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C74]

もも>よいちろさんはみんなのヒーローだもんね(σ・∀・)σ

よいちろさん>またMAX行こうじぇ~ww
頼りにしてまっせ旦那!w

めいわし>ぱ、パクチーーーw
またよいちろさんとの出会ったいきさつを教えてもらおうかしら(*/ω\*)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C78]

めいわしとのいきさつ

・長安の南門でナンパ
・ギルドに少し興味をもってくれた
・ぶっ続けで狩りしてたらしく疲れていたところ狩りサポート
・白チャで会話いぱ~~~いしてギルドに加わりました。

これからもよろすくbb
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : よい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

yoichiroking

よいちろさん


yoichiroking
ギルド:温泉狂(マスター)

(´-`) ンー
ヨイチロさんに出会ったのはウルチで(ry
話すと長くなるうううううううううううう
6時間待ってそれかよwってなったんだ(´;ェ;`)

まあ今ではおいらを護衛してくれるたくましいハンター
ギルメンを守るかっちょいいマスター
こんなもんっしょヾ(´∀`)ノ
↓ファイタイングヨイチロ
ファイティングヨイチロー



4月21日追加
koutei

おめえええええええええええええw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

5件のコメント

[C71]

よいちろだぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
よいちろにはもももお世話になっとります(・∀・)
これからもナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪で
いぉーねw
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C72]

ウルチ待ちで6時間。。。
クソなつかしい^^
しかも、朝方悔しくて終わりきれず、
MAX交易したよね。
これからも、よろです^^w
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : よい
  • URL
  • 編集

[C73]

^www^
お世話になりますーーーw
うちも最初マスターと出会った頃がなつかしぃー^^w
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C74]

もも>よいちろさんはみんなのヒーローだもんね(σ・∀・)σ

よいちろさん>またMAX行こうじぇ~ww
頼りにしてまっせ旦那!w

めいわし>ぱ、パクチーーーw
またよいちろさんとの出会ったいきさつを教えてもらおうかしら(*/ω\*)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C78]

めいわしとのいきさつ

・長安の南門でナンパ
・ギルドに少し興味をもってくれた
・ぶっ続けで狩りしてたらしく疲れていたところ狩りサポート
・白チャで会話いぱ~~~いしてギルドに加わりました。

これからもよろすくbb
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : よい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
