FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C61]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!wwwww
いいなぁーーwってグレードあがりすぎー^^w
もうちょいでLV65だね~~もうひと頑張りですん^ぅ^
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C62]

ありがとう!!!!1
頑張るよ~(*/ω\*)
めいわし~もガンバ(σ・∀・)σ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C63]

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ももも皇帝なのるどぉーガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C64] おめ~

おめでと~
64でイシュ すばらしい。
お宝もザクザク。

最近はロックで退屈狩り中なので、HELPがあればサポしますよ~

[C65]

おめでとーございます。。.゜+:ヽ(´∀`。)ノ.:゜+。
その金銀財宝ください(ぁ
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C66] あり~

儒炎さん>ありがとです( ´(ェ)`)b
実は59でも一回倒しましたd(´(ェ)`;)
そろそろイシュは卒業かなw


結香さん>おやおや久しぶりのコメンツですねwありがとです!!!1(それにしてめあつk(ry
いえいえ、何も(*/ω\*)
また何卒よろしくでしゅ~(~´∀`)~

あ、ついで…じゃなくてあかみーさんは元気ですか?
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C67]

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
こないだイシュに鬼で突っ込んで即死したぁ。。w
私も早く名乗りたいなあ♪
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

[C68]

ついでのあかみーは元気ですよヾ(´∀`)ノ
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C69]

あゆさんこんちゃーwwありがとです(*/ω\*)
普通に僕も一回死にました(´(ェ)`;)
59で名乗った時は3回死んだかな(*´Д`)=з
8Q装備になって大分楽になりましたw
あゆさんガンバ!!!1
結香さん>あかみーさんも元気ですか(σ・∀・)σ
またそっちに遊びに行きますねd(´(ェ)`;)
ネタ贈呈しますщ(゜Д゜щ)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C70] こんにちはw

こそっと、この辺にコメント^^

イシュ討伐おめでとうヽ(´▽`)/
お宝ひろげて座ってるところに、わたしのキンシコウを出張させたいですw
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : おらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うほっw

2度目のイシュ


イシュとったどおおおおおおおヾ(゚ω゚)ノ゙
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

↓グレードアップしました
だははははは

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10件のコメント

[C61]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!wwwww
いいなぁーーwってグレードあがりすぎー^^w
もうちょいでLV65だね~~もうひと頑張りですん^ぅ^
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : めいわし
  • URL
  • 編集

[C62]

ありがとう!!!!1
頑張るよ~(*/ω\*)
めいわし~もガンバ(σ・∀・)σ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C63]

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ももも皇帝なのるどぉーガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C64] おめ~

おめでと~
64でイシュ すばらしい。
お宝もザクザク。

最近はロックで退屈狩り中なので、HELPがあればサポしますよ~

[C65]

おめでとーございます。。.゜+:ヽ(´∀`。)ノ.:゜+。
その金銀財宝ください(ぁ
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C66] あり~

儒炎さん>ありがとです( ´(ェ)`)b
実は59でも一回倒しましたd(´(ェ)`;)
そろそろイシュは卒業かなw


結香さん>おやおや久しぶりのコメンツですねwありがとです!!!1(それにしてめあつk(ry
いえいえ、何も(*/ω\*)
また何卒よろしくでしゅ~(~´∀`)~

あ、ついで…じゃなくてあかみーさんは元気ですか?
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C67]

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
こないだイシュに鬼で突っ込んで即死したぁ。。w
私も早く名乗りたいなあ♪
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

[C68]

ついでのあかみーは元気ですよヾ(´∀`)ノ
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 結香
  • URL
  • 編集

[C69]

あゆさんこんちゃーwwありがとです(*/ω\*)
普通に僕も一回死にました(´(ェ)`;)
59で名乗った時は3回死んだかな(*´Д`)=з
8Q装備になって大分楽になりましたw
あゆさんガンバ!!!1
結香さん>あかみーさんも元気ですか(σ・∀・)σ
またそっちに遊びに行きますねd(´(ェ)`;)
ネタ贈呈しますщ(゜Д゜щ)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

[C70] こんにちはw

こそっと、この辺にコメント^^

イシュ討伐おめでとうヽ(´▽`)/
お宝ひろげて座ってるところに、わたしのキンシコウを出張させたいですw
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : おらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
