FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C20] ぁ(o゚◇゚)σw

ブログ書いてたんだぁ~w
ってここに書き込んで良かったのかな;

MAXあたしも呼んでくださーぃ(*ノェノ)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

[C21] どんも(*^ー^)ノ

バ、バレタ(((゜д゜;)))
書き込み全然オーケーですよ~ww
MAX・・・!!
護衛してくださいよ~(*/ω・\*)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼炎

涼炎


涼炎 ギルド:カラス
涼君との出会いはもぅず~~っと前だねー(´;ェ;`)
確か俺がまだ超テイレベの頃蛇女のところで涼君に話しかけたんだよねーw
あの頃まだ三項対立じゃなくて、商人レベル3とか猛者的なもので、
俺はすごくあこがれたよ(*'ω'*)
それで、ちょくちょく交易とか呼んでくれるようになったねー(´;ェ;`)
今でも二人でよくいくねヾ(´∀`)ノ

涼炎2


涼君!またMAXいくんだぞおおおおおおおおおおおおお(´;ェ;`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2件のコメント

[C20] ぁ(o゚◇゚)σw

ブログ書いてたんだぁ~w
ってここに書き込んで良かったのかな;

MAXあたしも呼んでくださーぃ(*ノェノ)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : あゆ。
  • URL
  • 編集

[C21] どんも(*^ー^)ノ

バ、バレタ(((゜д゜;)))
書き込み全然オーケーですよ~ww
MAX・・・!!
護衛してくださいよ~(*/ω・\*)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : しゃべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

喋れません

Author:喋れません
中出し注意

コレが現実

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

しゃべ日記

QRコード
